Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み みち

こんにちは!


3回生のみちです?


まだ3回生になったばかりだと思っていたら、もうリーグが目前となっていて驚きました?‍?


以前の遠征での写真です!みんな笑顔がはじけてますね?



さっそく本題ですが、私の今季の意気込みは「全力で学んで吸収すること」です!


実は、私は7月からスタッフになったばかりで、以前はゴーリーというポジションでした。


(ゴーリーとはサッカーでいうゴールキーパーです?)


少し前に、これから女ラクにどんな形で関わっていくかを考えるきっかけがあり、スタッフとしてチームに貢献していきたい!と思いこの選択をしました?


スタッフになったばかりでまだまだ慣れないことが多く、先輩から教えていただくことだらけです。


ゆらさん、はるさん、るいさんは何でもそつなくこなす凄腕スタッフさんで、本当に尊敬しています?


そんな先輩方からたくさん学んで、チームのために出来ることをたくさん増やしていきたいです?




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


今日は私と同じ3回生のらすもブログを更新しています!


らすは部活も私生活も超全力!リーグ戦では華麗なプレー期待してます?


ぜひ読んでいただけると嬉しいです?

コメント
名前

内容