Blog

ブログ更新情報


2024

女ラクのいいところ

こんにちは!新2回生のすいです!


私からは女ラクの好きなところ、いいところを紹介したいと思います。


女ラクのいいところは本当にたくさんあって書ききれないので2つにまとめてお話しします!



まず1つ目!

女ラクは朝に活動するので、時間をうまく使えるようになります。

午後からは空いているので、バイトを何個も掛け持ちしている人がいたり、資格のために勉強頑張る人がいたり、いろんな人と遊びに行って予定詰め詰めな人がいたり…とみんな大充実な日々を過ごしています!

早起き苦手な人でも慣れるのでなんとかなります大丈夫です〜


ほとんどの大学生は高校と比べて自由な時間がたくさんあります。多分私はやることがないと一生ダラダラしちゃってます^^;

女ラクでは部活も勉強もバイトも遊びも全部叶えられちゃいます!!



2つ目!

女ラクで仲間ができる!!!

やっぱりこれが1番良かったと思えることです。

しんどい時は励まし合って、嬉しい時は一緒に喜び合える仲間ができます!

女ラクには良い人しかいないと去年の新歓で聞いていてほんとかなあって思ってたけど、これ、本当です。先輩も同期も女ラクにいる人はみんな優しくて温かくて尊敬できる人ばかりです!

本気で部活に取り組んでいるのでみんなキラキラしてますかっこいいです✨



特に同期とは部活以外でも一緒にいる時間が長いです。みんなで遊びに行ったり、部活終わりによくご飯を食べに行ったりしています!喋っていると気づいたらめっちゃ時間経ってるなんてこともよくあります^ ^

一回生ではウィンターやサマーという一回生だけで出れる試合もあります。同期と団結して勝てた瞬間は忘れられません✨


↑サマーのお気に入り写真!


↑回生でBBQ


伝えられていない女ラクの魅力はまだまだたくさんあります!


ぜひぜひ新歓や体験会で、女ラクのいいところを直接感じてもらえたらと思います✨


WRITER:鎧綾音
コメント
名前

内容