Blog

ブログ更新情報


2024

季節のイベントについて

みなさんこんにちは!3回生のちかです( ¨̮ )

今日は入学式ですね!ご入学おめでとうございます✨

みなさんの大学生活が素敵なものになるように願っています!


さて、今回は”女ラクの季節イベント”についてお話していきたいと思います!


女ラクは1年を通してたくさんのイベントがあります!順番に説明していきますね☺︎



まず春のイベントです︎✿

春には入部式イベントがあります!みんなでいろんなレクをします!

↑レク後のご褒美アイスです✨️


レクの後はみんなでわちゃわちゃパーティです!

ここではみなさんのシスターが発表されます!シスター制度についてはさらが詳しく説明してくれているので、是非ご覧ください✨

シスター発表!ドキドキとワクワクの瞬間です✨️


練習着も沢山貰えちゃいますよ〜

新入生は袋いっぱいに服を詰めて帰ります!


夏には合宿があります!

合宿では練習もいっぱいしますが、花火や水鉄砲大会なんかもしちゃいます!


青春いっぱい楽しめちゃいます‪✨️


秋には10/31のハロウィンにみんなド派手練習着で練習します!

旧ユニフォームで練習する人もいるとか、、、


冬には4回生さんを送り出すおつかれ合宿があります!

大好きな4回生さんにプレゼントをお渡ししたり、いっぱいおしゃべりしたり、ご飯食べまくったりのわちゃわちゃパーティです!

みんな4回生さんらぶになっちゃいます꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱


4回生さんを送り出した後にはバレンタインがやってきます♡

バレンタインは部員全員でチョコ交換会をします!美味しいチョコ、食べられますよお楽しみに♡


今年のバレンタインです♡


そして、1年の最後にはみんなで4回生さんよ卒業式にお祝いしにいきます!

卒業式でいつもと違う4回生さんたちのギャップにやられること間違いなしです✨️


このように、女ラクでは沢山のイベントがあります!

女ラクに入ったら部活もイベントも全力で楽しめちゃいますよ☺︎


女ラクの雰囲気が気になった方は、是非新歓に遊びに来てください!

XやInstagramでDMを送っていただけると嬉しいです♡


部員一同みなさんをお待ちしてます·͜·




コメント
名前

内容