Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み らす

こんにちは!3回生のらすです^_^


3回生のみんなに引き続き、本日のブログを担当させていただきます!

⇩3回生たち


私の今期のリーグの意気込みは「頼れるMF.神大チームの1人になる!」です?

去年のブログでは楽しむ!って書いたんですけど、色々楽しんでるのでクリアしました?


私は4回生の先輩方が大好きで、ずっっっと一緒に部活していたいです!!

だからこそ勝ち進んで、いっぱい試合したいです

そのためにも、神大ラクロスの有力な存在を目指します⚡️


まだまだ課題が沢山ありますが、チームのみんなに自信を持って、任せてください?と言えるように練習にこだわって成長していきます!!


22チームは始まってから「1日1善」をみんなでしています!

これまでの運を味方にして、もっともっと善善善で神様を味方にしていくんで、応援よろしくお願いします^_^


最後に余談ですが、占いで8月めっちゃ良い運勢なんで、バリバリに波に乗っていきます??‍♀️


以上でブログを終わります!読んでくださりありがとうございました!!


次はゆきちゃん☃️

ゆきは気づいたらゴール前にいてシュートを決めてくれます??リーグもいっぱい決めちゃって?














コメント
名前

内容