Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み すず

こんにちは!


あさに紹介してもらいました、すずです?

あさは回生の中で一番癖が強いですが、練習中にいつも声を出して盛り上げてくれる元気一杯の子です!!いつも元気をもらっています!!

フレキャンでの朝ごはん中のあさ?


サマーの意気込みは「一日一日を楽しみながら、一生懸命頑張る」です!!


練習中、思った通りにできず落ち込むことがありますが、しんどいときこそ、前向きに!元気よく!練習していきたいです?

私の今一番の課題はキープです。DFに当たられるときや持ち替えをするときにクレードルが甘くてボールを落としてしまうことがたくさんあります。

今回のサマーでは、キープのミスを少なくして、味方にスムーズにパスを繋げ、点をとれるようにしたいと思います!!


私がミスをしてしまったとき、一回生のみんながアドバイスをくれたり、励ましてくれたりしてくれることで、心の励みになっています!!いつもありがとう?

私も練習中、声を出して盛り上げていきます!!?


次はれいです!

れいはナイスツッコミでみんな私の

を笑顔にしてくれる、目がくりくりの美人さんです!!

夏合宿のときのれい?



コメント
名前

内容