Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ ゆう 経営学部紹介

こんにちは!新2回のゆうです!

今回は経営学部の紹介をしたいと思います


経営学部は神大の華型学部?

重厚感のあるキャンパスで学べるのが魅力です!


必修が3つありますが大体1回で取り終わります。

1回生の時に必修と教養を取り終わったら楽になるそうなので、一緒に頑張りましょう〜?

簿記の資格も取っておくと資格も単位も一石二鳥でお勧めです!


学部の人数が多く、必修はオンラインになりがちなのでオンラインでも集中できる力をつけることをお勧めします、、!必修はセメスター制なのでテスト勉強大変でした?

本当に過去問命でもらいまくりましょう〜


経プロとかカイバーとか会計とかのコースともラクロス部は両立不可能ではないです!せっかくの大学生活なので色々なことに興味持つのも悪くないですよね✨


勉強以外にも自由になる時間がたくさんあるので、資格勉強したり遊んだりバイトしたり部活したり、、何かに一生懸命になるにはぴったりの学部だなと思います!


ぜひぜひ新歓でお待ちしてます〜❤️‍


コメント
名前

内容