Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ しゅり 『回生紹介』

こんにちは☀️

新2回生のしゅりです?私からは新2回生について紹介します??


新2回生の特徴はとにかくとにかく仲がいいこと!ありきたりですが仲がいいことだけは自慢できるよね〜って回生の間でも話してます笑

練習後にご飯食べに行ったり外部に試合に行った後にプチ観光したり定期的に回生パーティーしたり…?

組み合わせ自由なところ、方言豊富なところも魅力かなと思います?

↑奄美大島出身。最初は何言ってるか全くわからなかったさに


この仲の良さを生かしてサマーやウィンターの試合前はみんなでビデミしたりアフター練習したりと、共通の目標に向かって頑張れているのではないかと思います。


寝落ちが日常茶飯事なフルパワーウーマン

最近充実してるあざとめしっかり者ママ

片付けは遅いが意外としっかりしてるみんなの妹キャラ

回生ファンが多いモテモテ海外ガール

「確かに」が口癖の料理上手な人見知り

最近人生変わりそうな出来事があって部活中に号泣したおしゃべりガール

多才で喋ると周りが大爆笑(時々失礼発言)な関西女子

誰も逆らえない読書大好き秀才

おもろいキャラであるが上に泣いていても笑われるメンタル鍛え中なあの子


いろんな子がいますが私はこの回生が大好きです??

これからもみんなと一緒に頑張っていくぞ✊??


新入生のみなさんと1番長く関わるのは私たちです!!新2回生は向上心高いし、私は回生リーダーを務めさせてもらってるのですが回生リーダーとして何もすることがないくらいみんながしっかりしてるし、優しく相談乗ってくれるし、本当に温かい回生です?

ぜひ、私たちと一緒にラクロスしませんか?

新歓でお会いできるのを楽しみにしています!

まずは雰囲気見てみるだけでもいいのでお気軽に足を運んでみてください?


最後まで読んでいただきありがとうございました!!





コメント
名前

内容