Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ らき『ラクロス部での思い出』

こんにちは? 

新2回生のらきです^ ^

まれさんに続いて「ラクロス部での今までの思い出」について話します?


1年間の間で、たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん感動して本当に充実した生活を過ごせました?

そのなかでも今回は、1回生が主役となって上回生が力いっぱい応援してくれるサマー、ウィンターの試合と、なにより仲良し女ラクのことについて話します??‍♀️


【サマー】

夏にある、1回生だけで出る、はじめての公式戦で、FCさんや育担さん含め先輩にフォローされながら迎えました?


試合前は緊張でガチガチになったり、全然気楽にいれたり、いろんなタイプがいたけど自分は緊張で、まれさんの顔見ただけで泣いてました?


でもやっぱり試合って楽しくて、一生懸命になれて、先輩が横で見て応援してくださっていて、みんながシュート決めたら本当に嬉しくて、相手ゴールの前まで走った記憶あります?

↑試合前の円陣?


↑ハッピーな先輩たち❤️‍?


【ウィンター】

サマーに続いて、1回生だけが試合に出る、冬にある公式戦です⛄️


サマーとは違って、自分たちで少し作戦をたてながら、攻めたり守ったり、チームの仲間をプレーで助けたり、声で鼓舞したり、先輩の試合に少し近づきます?


サマーよりもウィンターの方がみんな緊張していて、でも試合が始まったら、たくさん点を決めたり、そのアシストをしたり、相手が攻めにくくなるようにしてくれたり、サマーとは全然違う、成長した姿を、チームとして見せれたのではないかな!見せれてればいいな!と思ってます?


でもなにより!ラクロスをするなかで、サマーやウィンターに参加していくなかで、いっちゃん大事なことは、「楽しむ」ことです?


今思えば、サマーもウィンターも緊張で楽しむぞ!って気持ちでいれてなかったかもしれないけど、終わった後には、みんなとラクロスできて、こんなに応援してもらえて、楽しかったな〜がとっても大きいです?

↑1回生とFCさんと育担さん?




ここまで書いてきたみたいに、サマーもウィンターも、もちろん大事な思い出なのですが、やっぱり女ラクと遊ぶ楽しい時間は1番のラクロス部での思い出です?

回生でパーティーをしたり、ご飯食べに行ったり、旅行に行ったり✈️

回生関係なしに遊びに行ったりご飯に行ったり?

ハロウィンもバレンタインもイベントもりもりです??

部活がある日もない日も毎日が充実してます^ ^

↑回生旅行 in 奈良?

↑4世代ユニバ??


他に女ラクの面白い写真がたくさんあるのですが、それはまた今度のお楽しみにします?


最後まで読んでくださり有難うございました!!!


一緒に楽しい毎日を過ごしませんか!!

少しでも興味をもってくださった方、ぜひ、新歓や体験で待ってます??‍♀️??‍♀️??‍♀️


コメント
名前

内容