Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み さに

こんばんは?

さらから紹介してもらいました、さにです☀️


さらとは変なとこが似てるんですよね〜最近もくだらないこと毎日LINEしてます?この間は京都での練習試合の帰りにご飯食べて、2人だけだと観光までしそうだったから、暴走阻止要員でゆうとらきも一緒にいたけど結局4人でデザート食べに2軒目行きました???

⚠︎テスト期間中

↑クラシックプリンと抹茶プリンとさら??


本題です!私のウィンターの意気込みは、

「勝つ」と「本気」です。


ウィンターは、

1回生だけでできる最後の試合で、

先輩やコーチさんに恩返しができる機会で、

引退された4回生さんも応援に来てくださる日で、そして、大好きな22チームの本当の本当にラストの日です?

合同で組んでくれる他大の子合わせた1回生のみんなで勝って一緒に喜びたいのはもちろん、私たちのために沢山時間を割いて教えてくださった先輩やこうさんやコーチさんへの感謝を爆発させて、ウィンターを最高の日にするためには、勝つことがやっぱり1番なのかなぁと思います。頑張って予選1位通過して決勝トーナメントでも1勝します、!

(頑張ります✊?✊?✊?)


今はW杯の真っ最中です⚽️

たくさんの感動を届けてくれた日本代表ですが、全員が必死になって最後まで諦めずに本気で戦っていたからこそ応援したくなるし、あんな1ミリのプレーができたのだと思います?

私たちも最後まで本気でやりきって応援したいと思ってもらえるチームとなれるよう、その応援に応えられるよう頑張りたいです。また、サマーやオータムでは負けたら悔しかったけど、その感情はどこかふわふわしたものでもっと頑張れたことがあったなぁと思うことがありました。次は絶対ちゃんとするんだ!って思っていたのに全然いい準備ができないまま気づいたら本番は明日になっていて、まるで定期テストみたいです?夏から変われていないことばっかりで、意味のある練習してたのかなとかもっとあそここだわっておけばよかったとか丁寧な生活できてないこととか準備不足の自分に悲しくなります? でも、本番までに急激に上手くなるなんて、道ですれ違う人全員にダッヂかけて歩いたとしてもきっと無理です?今の私がすぐに意識できるのは、声を出すことかなぁと思うので、プレー中も応援中も沢山声出してチームを盛り上げられるように頑張ります!そして、試合が終わった時に、勝ったら嬉しい負けたら悔しいという当たり前を心の底から感じられるぐらい本気でやり切ります?


長くなってしまいましたがここまで読んでくださりありがとうございました


(↑今日、上回生さんからプレゼントをいただきました!ありがとうございます頑張ります??‍♀️✊?)

大好きな1回生、素敵な先輩方、最高の育担さんとこうさん、コーチさん方みんなに恩返しできるように絶対負けたくないです???

1回生のみんな頑張ろうね〜?


コメント
名前

内容