Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み しゅり

こんにちは?

そあから紹介してもらったしゅりです?

入部当初はそあのことをしっかりものだと思ってた私に言いたい。そあはしっかり者ではあるが、それ以上に盛り上げ上手なザ・関西人でした?

いつも盛り上げてくれてありがとう〜?心臓に悪いから遅刻ギリギリ攻めるのはそろそろ控えようね?

→部活後にちゃんとメイクするそありん?

さて、本題に移ります。私のウィンターの目標は終わった後によく頑張ったと思えるほど後悔のないように走り回ることです。

サマーやオータムでは、試合が終わった後、もう少し走れたんじゃないかとかあそこはワン行けたのではないかとか、後悔することがたくさんありました。ウィンターは一回生だけで出られる最後の試合だし、今年最後の試合なので、次に繋げられるような試合にするため、しっかりやり抜きたいと思っています✊?


この目標を達成するための準備は万端です??‍♀️

毎日5分間走してきたので、もう体力がないとは言いません。

試合でも練習試合でも一回もシュート決めたことないから不安なんだよな〜ってオータム前は言ってましたが、この前練習試合でシュート決めることができたのでそんなことはもう言いません。

先輩方と同じ練習をこなしてきたので、「スピードに追いつかな〜い」「パワーで負ける〜」なんて言いません。


頼れる同期と、すぐに仲良くなった合同チームの方々と一緒に最後まで全力で戦います??

We fly high!✈︎


次はさらです?

さらはハッピー人間でメンタル鬼強です?

ビデミ中に寝てても、帰りの準備がどんなに遅くても許せちゃうのはなんでなんでしょう?‍?

→新作情報ゲット率高すぎるさらと写真撮るそありん


では次よろしく!





コメント
名前

内容