Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み ゆう

こんにちは!らいから紹介してもらったゆうです。


らいは回生の中で1番くらいに通学に時間がかかって、なおかつ朝ちゃんと準備してから部活に来ているので、考えられないくらい早起きです☀️睡眠時間少ないのに5分間走はとっても速くてかっこいいです✨

ドーナツが大好きならいとさに。

ウィンターでもらいの自慢の体力見せつけちゃおうね!!


わたしのウィンターの目標は積極的にプレーすることと楽しむことです。

上回生さんと合同の練習になって、先輩方のプレーを頭ではイメージしているのに自分では全然できなくて毎日とても悔しいです。それでも先輩方がたくさんアドバイスをしてくださって、少しずつでもできることが増えていくことが楽しいです!技術面ではうまくいかないとしても精神面ではめげずに積極的にボールに絡みに行ってチャンスに繋げたいと思います?そして練習でやっていることを積極的に試合の中でプレーできるように意識します!

今回のウィンターはいつも楽しませてくれる一回生だけでの最後の試合だから全力で楽しみます!合同チームの他大学のみんなとも声かけあって応援盛り上げたいです?

そして育担さん先輩方やこうさんコーチさんに成長したところを見ていただけるように自信を持ってプレーします!なによりも勝って一緒に喜びたいです?


みんな絶対勝とうね?


次はちかです!

頼りになるマネさんいつもありがとう!ちかの髪色とってもかわいいので注目です?はやく2人で遊ぼうね〜


コメント
名前

内容