Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み らき

こんにちは!らいから紹介してもらったらきです?

らいは今までの合宿全部同じ部屋で夏合宿は2人部屋でした?合宿のたびにらいがおもしろくていつもと違うらいも見れたりして部屋で盛り上がって笑ってでも寝る前は2人ともいつも寝落ちしてます?ちなみに笑顔が可愛いらいもみんなの彼女にしたいランキング上位にくいこんでます^ ^ゴーリーから見える、ボールをキープしながら爆走してるらいの後ろ姿かっこいいです?今日も見れました!

↑守りたいこの笑顔 らい

では本題に移ります。

自分のサマーの目標は【プレーでも態度でもチームを盛り上げる】です?

具体的に言うとプレー面では、自分はゴーリーという立場でゴールキーパーをしてます?試合でも練習でもチラチラ見てるのですが敵が撃ってきたシュートをセーブする、てるさん、えすさんえぐかっこいいです、みなさんご覧あれ!

試合ではシュートを決めるときも最高に盛り上がりますがDFみんなで守りきったときも最高に盛り上がります!プレーしてる自分たちはもちろん、見てくれている先輩、コーチさん、保護者の方、OGさん、一般の方に興奮してもらえる場面をつくることが大きな目標です!セーブで試合の流れを神大にひきよせます??‍♀️

態度では、声です。ゴーリーはいろいろな種類の指示を出します。その声を大きくして自信があるように思わせてチームのみんなにも自信を伝染させます?自分にとって1分以上全力疾走を続けることはとても辛いです。でも、サマーでは7分間しないといけません、息が苦しくなります、でもそんな時にゴーリーの自分が声を出してチームを盛り上げてらきが頑張ってるなら自分も頑張ろうと思わせられる存在になります??

こんなふうにしてチームを盛り上げることが自分の大きな目標です。1回生は楽しむことを目標にしてくれている選手やスタッフさんが多くて自分の盛り上げもその目標に繋げたいと思います!

明日や明後日にも試合を控えている上回生の先輩、自分たちにいろんなことを教えてくださるコーチさん、応援してくれる方々の力に1回生がなれてる未来見えてます?❤️‍?

自分の名前にもすっごい役割があります!!

シスターのらすさんにつけてもらったお気に入りの自分の名前はらきです?LUCKYで幸福の意味も入ってます!「らき」って名前を呼ぶと口が横に開いて自然と笑顔になれる名前です!みんなに「ナイスセーブらき〜」と言ってもらってみんなでキラキラのビッグスマイルかまします?

↑ビッグスマイルの、1回生とまれさんひよさん☺︎


次はりのです?

りのは、つぼがおかしいけどよく笑ってくれる可愛い子です^ ^りのがつぼり始めると止まらなくて「ねえまたりのツボってる?」って必ず誰かがすぐ気づいて突っ込みます!そんなりのをこれからもいっぱい笑わせます待ってて?

↑頭の形が最強なりの


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


コメント
名前

内容