Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み しゅり

こんにちは☀︎

さらから紹介されましたしゅりです?

さらは癒し系妹キャラで、いつもみんなにチヤホヤされてます?不定期で開催される「一回生の彼女にしたいランキング」では常に上位の可愛いさらですが、シュートの速さは回生1✨といっていいほど速くてカッコいいです✊?そんなギャップにキュン?


↑フレキャンの時の若干ナルシストなさら


では本題に移ります。私のサマーの目標は

「練習の7割以上を本番で出すこと」です。

本当は優勝!と言いたいところですが、私は結果目標を立ててしまうとミスを引きずってプレーが雑になってしまうタイプなので、目の前のことに集中する意味で、この目標にしました。


日々教えてくださるコーチさん、先輩方には本当に感謝しています。だからこそその感謝の気持ちを伝えられるようなプレーをしたい!?

そのために教えてくださったことを本番でしっかりと発揮して、先輩方からの「しゅりナイディー!」「しゅりナイシュー!」が聞けるよう全力で戦います!


あと、私の大好きなシスターさんのてぃむさんから『1試合3本シュートきめてきい!』と言われたのでその気でいます?てぃむさん見ててくださいね??


次はそあです?

そあとは同じ学部同じ学科同じ部活ですが、そあはバイトにデートに忙しく、なかなか遊べてません??

そんな忙しい中でも最近は自主練に残って「パスキャ100回して帰る」って言って頑張ってるそあを見て私も頑張らなきゃな!ってなります?


↑忙しいあまりオンライン部活中にちょっとだけ寝ちゃうそあ?

↑怒られそうだから可愛い写真も載っけときます

(左からそあ、つうぃ??‍♀️)


ではそあよろしく?


コメント
名前

内容