Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み さに

こんにちは☀️

1回生のさにです。

今日から、1回生による「サマーへの意気込み」のブログリレーを始めるので、読んでいただけると嬉しいです!


↑大好きな1回生のみんな❤️‍?


私のサマーの意気込みは、

「みんなで勝つ!!みんなで楽しむ!!」です


私は体を動かすことが好きなので、これまではただ動いているだけで楽しくなってしまって、練習でも練習試合でも勝ちへのこだわりが足りてなかったように思います?

みんなで楽しむことも大切にしつつ、合同で組んでくださるチームの方とも一緒に全員で勝ちに行けるようにこの意気込みにしました。残りの練習ではひとつひとつ丁寧にこだわって、本番に向けて万全の準備をしていきたいと思います!


そして、練習したことを少しでも多く発揮して勝って、いつもお世話になっている育担さんや先輩方、スタッフさん、コーチさんに恩返しをしたいです!また、今はリーグ期真っ只中です。みんなで元気よくプレーして、先輩方に届くくらいのいい波を1回生からも起こせたらいいな、と思います?


つぎはサラです!

サラとは暇人仲間で、練習後も一緒にダラダラしたりどこかに食べに行ったりしてよく一緒にいます?

サラは、キャッチもスローも上手くてシュートは速くてすごいので、きっとサマーでもたくさん活躍してくれます?


↑雨止め〜っててるてる坊主になってるかわいいサラ?

では、さらよろしくお願いします〜


コメント
名前

内容