Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み ゆら


ぽんちゃんから紹介してもらいました、4回MGのユラです


ぽんちゃんとはちょこちょこ美味しいものを食べに行きます

今年初カキ氷は最高でした


部活も実習も研究室もぜ〜んぶ頑張ってるぽんちゃんはすごいなあと尊敬できる人です


(ぽんちゃんはカメラ見つけるの早くてたくさん写真に写ってます)




夏の意気込みブログも4回目、遂に最後の夏が始まろうとしているなと改めて感じます




最後の年の意気込みは「毎日を120%で」です




この4年弱を振り返って、部活に100%向き合えていた日はどれだけあったのか、


正直に言えば少ない人間だと思います


色んなことを言い訳にして、部活を頑張りきれない日はたくさんありました


でももう数ヶ月しかない、どんなに長くても年内には終わりを迎えています


だからこそ

100%よりもう少しだけ頑張る120%を、毎日の練習で出し切って、


試合当日どんなことが起こったとしても、100点満点のサポートでプレイヤーをコートに送り出せるようにしたいと思います


100%を120%にまで引き上げるために頑張ったことの毎日の積み重ねが、

きっと神大のチカラになって、

関西制覇に繋がっていくと信じて、

引退までの残り数ヶ月、駆け抜けていきます



そして、


このブログリレーを読んでいて、後輩たちが「チームに貢献したい」って気持ちを持ってくれていることを改めて感じました


少し前まで道に迷いかけていた四回生でしたが、こんなにもたくさんの子たちがそう言ってくれて、読んでいて泣きそうでした、

いや、ちょちょぎれてました


毎日しんどいことも多い部活でもこうしてついてきてくれる後輩がいること、当たり前じゃないなと思います


可愛い後輩たちと少しでも長く一緒にいられるように、

この3年間自分達がもらってきたような、素敵な景色と記憶を経験させてあげられるように、



そして、4年間一緒に闘ってきた大切な同期と最期まで笑顔でいられるように、



そんな気持ちも持ってリーグに120%のチカラで挑みたいと思います




お次はるいちゃんです


夏の練習中は帽子とマスクに加えて青のサングラスで顔が全く見えないスタイルのるいちゃん


もともとギリギリを攻めるタイプのおは時間でしたが、原付ユーザーになってさらに攻めています


( ジュースたちが原因でこの後どうなったかは部員のみ知っています)


るいちゃんよろしく〜

コメント
名前

内容