Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み もね


こんにちは!

もかから紹介してもらったもねです?


もかはいつも回生の事を誰よりも考えてくれていて、回生リーダーがもかで良かったといつも思います。本当にありがとう?

ファムも同じやったり、お互い育担やったり、同じHMのプレイヤーやったりと共通点が多いのでこれからも上白石同盟は強くなりそうです?(でも上白石同盟なんて初めて聞きました笑)


IMG_8864.jpeg

右から きき るな もか

指ハートかわいい?




さて、私の今季の意気込みは「脅威のある選手になる」です。


ありがたいことに今年に入ってから試合に出さして貰える機会が増えました。最近も上回生中心のファンの中で練習させて貰っていますがその中でもやっぱり自分はスペース開けるために切れたり、チェイス要員になったりと4回生に任せっきりになってしまっている部分が多くあます。


ですが、KGや同志社、立命などのATファンを見ていると、どの選手にパスが通ってもワンが来る脅威があるからこそ点数に繋がっているのだと感じました。


だからこそ今年自分が神大の勝利に向けてできることはコート内で脅威を持ったホームでいることだと思い、この意気込みにしました!


ボールに消極的にならず、ズレを作るための1on1、グラボの寄り、先輩が攻めやすいようなノンボールマンの動きなど、2回生の私にでもできることはたくさんあると思うのでこれから極めて行きたいです?


これまでみんなも言ってることですが、私も優しくてかっこよくて面白い4回生が大好きです!!!そんな4回生さんと過ごせる時間もだんだん無くなってくるのは寂しいことですが、少しでも長く一緒にプレーできるよう勝って勝って勝ちまくって1部を飲み込む波を作っていきたいです??


拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございました?



次はりあです?

りあとは同じ専攻で、最近はるなとわ含め4人で情報共有しながらなんとか学科の試験を乗り越える心強い存在です。笑

普段はほのぼのとしてて、笑顔でおはようと言ってくれるのでほんとに朝から心が和みます?

IMG_8862.jpeg

緑色の服を着ているのがりあ


ではりあよろしく〜✌️


コメント
名前

内容