Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み もか

こんにちは、みらから紹介を受けました2回生のモカです?

みらは頭も良くて運動神経も良くて、全てにおいてすごいです。

左からみら、ひよ 二人とも前髪ぺちゃんこやん笑

さて本題です。私の今期の意気込みは、「勝利の原動力になる」です。

二回生が何言ってんねんって思われるかもしれません。私もそう思います、大きいこと言ってすみません!

でもちゃんと理由があるので最後まで見ていただけると幸いです!


この「勝利の原動力になる」には二つの意味があります。

一つ目は、「チーム内競争を起こして、全体のレベルアップに貢献する」ということです。

私は今育成で練習しています。こそこそと、ひそひそと練習していますが、これからもめきめきと上手くなる予定です!!

チャンスが回ってきて花開く時をじっと待っています!!そういうキャラではありませんが、私の心の中はめらめらと燃えています?

練習中に私のプレーを見て、モカ上手なってるやば!ってみんなに思わせることができたら、私の作戦は大成功です?みんなをビビらせられるように頑張ります!

二つ目は、「みんなに元気を与える」ということです。

新学期が始まってから私たち二回生は、忙しさのあまり元気がなくなってしまうことがありました。

周りを明るくしようと頑張ったけどうまくいかなくて、悩んだ日もあります。

でも、そんな時にモカが明るくいてくれるから元気が出ると言ってもらえたり、悩みを打ち明けたら一緒に頑張ろうと言ってくれる同期がいたりして、やっぱり私は元気に明るくいなくちゃと再確認できました。

私が元気に笑顔でプレーすることで、しんどい時にもうひと頑張りしようと思える人が一人でも増えるように、そういう存在でいられるように頑張ります?

元気はつらつな神大女ラクは敵なしです?


最後になりましたが、これからリーグ戦を迎えるにあたり、大好きな4回生と1日でも長く一緒にいられるように私は思いっきりがんばります!!みんなでビッグウェーブを起こしましょう?


お次はもねです?甘えん坊で妹キャラですが、実はいろんなことを考えているしっかり者です。最近真面目な話も二人ですることが増えて、上白石同盟は着実に仲を深めています?もねよろしくね〜

きゃわ〜


コメント
名前

内容