Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み エピ

こんにちは☀️

3回生のエピです??


今日からリーグ戦開幕まで、『リーグへの意気込み』と題しまして、部員のそれぞれの想いをリレー形式でお伝えしていきます??

22チーム集合写真✌?✌?

最高に素敵で激アツなブログリレーになること間違いなしです❤️‍?

毎日2人ずつ更新していく予定なので、是非チェックしてください??

今日から3日間は3回生ズがブログ担当です!!

女ラクの希少種3回生??(笑)


ブログリレーについての説明はこれくらいにしておいて、、、

私の今期のリーグの意気込みについてお話ししていきたいと思います?

一昨日、ひよに「エピさんトップバッターでもいいですか??」と言われ、急遽ブログリレーのトップバッターを務めることになりました(笑)

トップバッターは緊張しますね、、?

リーグ初戦まであと2週間をきったばかりで、まだまだ自分の目標が整理できていなかったのでうまくまとめられるか分からないですが少しお付き合いいただけたら!と思います??


私の今季のリーグ目標は『信頼されるDFになる??』です!

一見単純な目標に見えるかもしれないのですが、これは本当に本当に簡単じゃなくて実は去年のリーグからずっと目指しています…?

神大のDFはフォロー力があるところが強みだと思うのですが、フォローがいるから1on1に負けてしまってもいいと言う訳ではありません。自分が抜かれてしまった時のために常にみんながフォローの準備をしてくれています。

みんなが少しでも楽に守ったり、積極的に奪い返しを狙っていく為にも『エピのワンはフォロー準備をあまりしなくても大丈夫??‍♀️』と信頼してもらいたいと思っています!

大大大好きなDFメンバーの信頼を勝ち取ります✊?❤️‍?

私のお気に入りの写真??

たくさんジャンプしたいので、ATの皆さん!いっぱいシュート決めてくださいね?


私にはもう一つ、リーグの裏目標があります!

それは、『さくさんむぎさんがいなくてもDFファンをまわせるようになる!』ことです。

先輩がいるとやっぱり安心してしまって、まだまだファンを動かす人間には程遠いのが現実です?

いつも的確なアドバイスをくれて、沢山褒めてくれる先輩から盗めるものを全て盗んで自分のものにすることで『神大DF』をさらにパワーアップさせたいと思っています?

最近先輩と一緒にもっとDFファンを強くするにはどうするのか考えるのがすごく楽しいです!DFの一員になれてるな〜って思っちゃってます?

髪色が派手になったさくさん(右)むぎさん(左)とエピ


今のメンバーでプレーできてる時間に感謝して、少しでも長く長く一緒に『超連携』できるように私にできることを全力でやっていきます!??‍♀️?


ダラダラと書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!??

このブログを書いて自分の決意が固まったので気を引き締めて頑張っていきます?

『関西制覇』に向けていいスタートがきれるようにみんなでビックウェイブ起こしましょう〜???‍♀️


今日は私の他に同期のてぃむもブログを更新しています?

何をやるにも全力なてぃむ!

タピオカ愛もチーム愛も爆発させようね?(笑)

是非ご覧ください〜!


コメント
名前

内容