Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み てぃむ

こんにちは!

3回生のてぃむです?


今日からブログリレーが始まります!

今日、えぴとリーグ開幕までもう2週間しかないねと話していて、震え上がりました笑

えぴのブログも更新されているので是非見てください?



さて、本題です。

私の今季の意気込みは「チームの一員として自分の力を出し切る」です!


最近、チームってめっちゃいいなって思います。


みんなで連動して、奪い返して、流れを作っていく、そんな神大のチームDFは見ていてゾクゾクするし、憧れます✨


ATでも、みんなが連動して、綺麗な形でシュートまで繋げていくのは、見ていてとても気持ちいいです!


ATもDFも、みんなで力を合わせてプレーするからこそ、勝った時の喜びも倍増します?

ラクロスやってて良かったなって心の底から思います。

(点数決まったとき本当に嬉しい)


でも、正直、今私がそんな風にチームの一員としてプレー出来ているかと言われると、まだまだだなと思います。

課題は山積みですが、その分伸び代もあるはずです!

このリーグ期を通して、「チームの一員として自分の力を出し切る」ために、先輩のいい所を沢山吸収して、沢山努力して、成長していけるように頑張ります?



最終的には「てぃむならやってくれる、任せられる」と言ってもらえるようなプレーヤーになります!!!



もう1つ、プレー面だけではなくて、声でもチームに貢献したいと思っています。試合でも練習でも、みんなが頑張ろうと思えるような、前向きな声を出していきます?

(WAVE!!!)


最後に、リーグ戦が始まるということは、先輩方の引退が近づいているということです、、?

先輩方が引退してしまうことを考えると、今からでもボロ泣きできるくらい悲しいです。


ここまで引っ張って下さった、大好きな大好きな先輩と一緒にラクロスできる時間を大切にして、1分1秒でも長く一緒にプレーできるように、1部を飲み込んで絶対関西制覇します!!!??



長くなってしまいましたが、ここで終わりにしようと思います!読んでいただきありがとうございました?


明日はらすとみちです!

らすは変な子ですが、同じMFとして頼れる存在です。リーグ戦、絶対連携プレーしよう?

みちは私の話でたくさん笑ってくれます。マネさんとしてこれからも沢山支えてください?


(豪華すぎるお弁当のらす)


(かわいいみち)


ではよろしくね〜!


WRITER:原愛佳
コメント
名前

内容