Blog

ブログ更新情報


2022

土日の過ごし方① もね

こんにちは!新2回生のもねです!

今回は土日の過ごし方を紹介したいと思います✌️


土日は基本的に朝9:00〜12:00に部活があります?

ただ平日と変わらず午後はフリー!

休日は授業もないのでほんとに自由に使いたい放題なので嬉しいです?


最近の土曜日だと私は部活が終わってすぐに家に帰って午後からジャニーズWESTのライブに行ってきました??

いっぱい元気もらえたのでこれから1年ぐらい授業もラクロスも頑張っていけそうです?


休日の午後に好きなアーティストのライブに行っている部員は他にもたくさんいます!みんな空いている時間に自分の好きなことをしているイメージです?


ラクロスは朝練なので午後からの時間を上手く使えばとても充実した一日を過ごせます!!

充実したい学生生活を送りたい方にはもってこいの部活だと思います?


もし女ラクに興味があればぜひ体験会や新歓など来てくださいね〜!!

愉快な女ラクの部員がお待ちしてます❣️

(これは部活終わりに回生で六甲アスレチックパークでBBQした時に撮った写真です?)


最後まで読んでくださりありがとうございました!


コメント
名前

内容