Blog

ブログ更新情報


2024

新歓ブログ 長期オフ×女ラク

こんにちは!

2回生のさづです!!


今日は長期オフについて説明します!



長期オフは例年年末年始にある3週間の休みを指します


今年は4回生の粋な計らいのおかげで2月にも1週間のオフができました!



長期オフの様子を紹介します!



♪  回生でお出かけ ♪

2回生はみんなでスケート、バーベキューをしました!

めちゃくちゃ楽しかったよ!!

左さづ 中のあ 右りと


♪ 帰省♪

一人暮らしをしている人はほとんどの人が帰省します!

帰省リフレッシュというものもあり、ある程度帰省できます




♪ それぞれの遊び ♪

海外旅行や泊まりでスキーに行ったり、それぞれのやりたいことをします!

左りん 中よう 右りつ


充実した大学生活を一緒に送りましょう!

新歓で待ってます!!!


コメント
名前

内容