Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み しゅう

こんにちは!

ききから紹介された2回生のしゅうです!!ききは話していると面白いし安心感も感じます☺️☺️私の話によく共感してくれたりするのでとても話しやすいです〜?

  左からひよ、きき


私の今期の意気込みは限られた時間で力を発揮しチームに貢献できる選手になること、DFを好きになること、です?


私は現在‘育成チーム’として基礎練や少人数でのファンメニューを中心に練習に取り組んでいます!試合でベンチメンバーに選ばれるかは分かりませんがもし出させて頂いたら今までの練習の成果を自分に与えられた時間で最大限発揮したいと思っています!


そして大好きな4回生の先輩方と少しでも多く一緒にラクロスをしたいと思っているので、試合に出してもらうためにリーグ中も一つ一つのメニューに集中し、精一杯取り組んで力をつけていきます?


DFを好きになることはこのブログを書く日に改めて決めた目標です!笑正直私はDFがすごく苦手かつ好きになれなくて今まで何回もATを目指そうかなと思ったことが多々あります。でも今までなんだかんだ練習でもDFに入ってきました。しかし最近、先輩のDFがかっこよくてあんな風に守れたら楽しいだろうなぁ、やフォローのネクストへの流れるような受け渡しを見たときに心の中で興奮したりすることが多く自分もあんなプレーをしたいと思うことが多いです!!!だからもうDFを諦めないと心に決めて意気込みとして書きました!?今までも先輩にたくさん教わってきたけれどこれからも先輩からいろんなことをもっと吸収して上達して少しでもDFが好きだと思えるように頑張ろうと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございます!!


次はとわです?いつもなんか楽しそうなとわ、、、☺️私が面白いこと(...!?)をしたらよく笑ってくれるのでしゅうは嬉しいです?笑ラクロスではナイスDFを連発してます!!!

  左からりあ、とわ、るな!信号!??


とわよろしく!!


コメント
名前

内容