Blog

ブログ更新情報


2024

2回生紹介 

こんにちは!2回生のりとです????????


先輩方に引き続き、個性爆発2回生を紹介していきます????

みんながムードメーカーな回生で、笑いが絶えません????最近流行りのMBTIも添えて!




2回生全員!りとは右端黄色のマウピです!

さっそく私から!


りと 国人グロ文 ENTJ

周りを俯瞰して見てそうとのことで、らむから回生紹介を任されました!指揮官っぽいですか!?!私はオンとオフの差が激しいです、自覚あります。オフの日は見られたくないほどだらだらです????





このらむが可愛すぎる???? スケート楽しかったね⛸️


らむ 国人発コミュ ESFP

らむは2回生の多すぎるムードメーカーの中でもトップレベルで明るくポジティブ、そして時々ポンコツぶりを発揮します!自転車の鍵、定期、単位など様々なものを落とします。表情がコロコロ変わるところが可愛いです。笑顔でラクロスしています????





右すい 左さづ  2人ともいい笑顔????


すい 国人発コミュ ESFJ 

すいはESFJのお手本だと思ってます!常に周りに気を配って、プレー面でもチームに貢献してくれます!そしてなんと言っても可愛い犬顔????すいの可愛い笑顔にやられた人は私だけではないはず!笑





可愛い瞬間しかないれい????


れい 国人環境 ENFP

れいは私生活充実度100%、スケジュール詰め詰め家出少女です。れいのキャパには本当に驚かされます????これからもコスパ、タイパを追求し続けてね❤️

キレあるダッジからの鋭いシュートは誰にも負けない魅力です!




左からりん、あさ、らむ みんな焼けてる、、、????


りん 農 INFP   (1回生育成担当)

りんは絶対にINFPです、間違いないです。いつも周りを見て声出し、備品運び、整備とテキパキとハイパワーで動き続けるりんには頭が上がりません、、!りんの練習に対するまっすぐな姿勢は常にチームに良い影響をもたらしてくれます!

 




ようですね、たぬきの左です♡ その隣りつ、右があさ


よう 農 ISFP

私とは真逆のタイプですようです。でもなんだかようには不思議な魅力があります、!回生唯一のゴーリーで、守護神なのですが、スリムな体型で「威厳がない」と嘆いています。お菓子作るの趣味だそうですが、私にはまだ何もくれません。そろそろようの手作り食べたい。






あさです!パズルしてね!✨


あさ 農 ESFJ   (1回生育成担当)

私のぱっと見クセ強トップはあさでした。でも一緒に過ごせば過ごすほど、仲間を思いやる優しさを感じるとってもいい人です!ESFJ似合ってるね!一回生の育成担当で、春から頑張ってくれます⭐️





仲良し経営カップルのりつさづの1番好きな写真????


りつ 経営 ENTP

朝のテンションはとても低いけど普段はイケイケ????なりつです。停滞しがちな話し合いをまとめ上げてくれます!持ち前の運動神経の良さでナイシュー連発ですが、大事な試合の前には怪我をする呪いに今かかっています!これからの爆発的活躍に期待!^_^





2人揃って仲良く講習会中に寝ないでください



さづ 経営 ENFJ

こんな自由人初めて見ました。「誠実」、「リーダー」が特徴のENFJですが、さづは一味違います。先輩にもズケズケいき、自己主張もしっかり!でも憎めないこのキャラは独特すぎます。プレーは真面目にDF頑張っています!????






雪の日でテンションあげあげるぴ(右)とのあ(左)


るぴ 法 INFP

るぴはとっても大人です。みんなをよく見ていて影で支えてくれる存在です。ボケ担当が多い回生の中でるぴの大人なツッコミが光っています✨頭で考えすぎずにもっと回生にも頼ってね!!





おいも担当すず????


すず 保 ISFJ   (1回生育成担当)

すずは女ラクの隠れポンコツです笑どう見ても間違いようがない備品を間違えて持って帰り、みんなでめちゃめちゃ笑いました????個人的に、すずのちょこちょこした走り方が面白くて好きです????






こののあ1番好き❤️可愛い❤️❤️


のあ 保    ESFP

いつも明るい笑顔のマネさん♡ゲラでずっと笑い始めると止まらない!新入生を可愛い笑顔で迎えてくれること間違いなし!試合のビデオを隙間時間にアップロードしちゃうシゴデキマネ⭐️最近花粉がつらそうです。





仲良しマネズ???? のあとまつり


まつり 保 INTP

女ラクの女神です✨選手をいつも気にかけてくれます!!女ラクのマネさんはみんな優しいです!癒される????可愛いまつりに会いたい人はユニクロの広告見るだけじゃなくて、新歓イベントに来てみてね♡






なつかしいねーこの写真!



以上、りとによる2回生紹介でした☺️

1回生とは1番関係が長い回生です!2回生みんな、先輩になるのにそわそわしてます!よろしくね????


WRITER:福永彩
コメント
名前

内容