Blog

ブログ更新情報


2024

学年紹介 3回生編

新3回生のらいです⚡️

今回は私たち3回生について紹介します????


3回生はプレーヤー6人、マネージャー2人の8人です!人数が少ないですが、その分仲も良いです????‍❤️‍????オフの日にも集まって遊びに行ったりご飯を食べに行ったりパーティーをしたり…なんだかんだでずーーっと一緒にいます????笑

皆さんのシスターになる学年なので1人ずつ紹介していきます????‍♀️ここでは書ききれないくらい魅力が溢れてます!!


まずはしゅり!

回生リーダーで誰もが認めるしっかり者です✨️マルチタスクもお手のもの!MFなのでコートを駆け回ってATでもDFでも大活躍するかっこいい姿が見られます????


次は天真爛漫なさに!

誰とでも話せる明るく元気なThe・スポーツマンです!運動神経抜群で華麗にシュート決めちゃいます????


そしてふわふわなゆう!

雰囲気はおっとりしてますが、プレーになると鉄壁のDFで相手に攻めさせません!走るのも速くてギャップ萌えですね♡


お次はマイペースなさら!

ちょっと前までルワンダに留学に行ったり、別の学部に編入したりと常に我が道を行くタイプです笑 さらのシュートは突き刺さる感じでかっこいいですよ〜✨


そしてムードメーカーらき!

コミュ力おばけでいつも雰囲気を柔らかくしてくれます!回生唯一のゴーリーでナイスセーブ連発します????

最後に私、らいです!

育成担当のリーダーなので1回生と関わることが1番多いはず!です!


ここからはMG編です!

最初はちか!

広い視野でバンバン仕事をこなすしごできマネージャーです‪‪✍️ちいかわ愛に溢れてます♡


そしてカンナ!

みんなのお母さん的存在で、困った時には的確な声をかけてくれます!生粋の関西人なので話すと自然と笑顔になります????


以上!3回生でした!ご覧の通り個性豊かな私たちがかわいいシスターを待ってます!受け入れ体制バッチリです????‍♀️

是非女ラクに遊びに来てください✨


コメント
名前

内容