Blog

ブログ更新情報


2024

ラクロス部での思い出

新2回生になれましたMGののあです????


らきさんに続いて「ラクロス部での思い出」について書いていきます!



らきさんも書いてましたが、部活での思い出はほんとうにたっくさんあります

入部してからまだ1年ですが濃くて楽しい思い出がたくさんあってこれからの部活生活もとてもたのしみです????


    ↑ 6月くらいにある1回生だけで参加するフレキャン

        ↑合宿

             ↑つい最近行ったつま恋遠征

他にも1回生だけで試合にでるサマーやウィンターがあります☀️⛄️


部活以外でも練習後にご飯に行ったり、ユニバに行ったり、お泊まりしたりなど思い出たくさんです^^

オフの日にも会っちゃうほど仲良しですー!!!

恥ずかしいですけど、ラクロス部といる時間はとても元気出るし、1番笑ってます????


ぜひ女ラクで4年間たくさん思い出つくりましょうー!!

新歓でまってます!



コメント
名前

内容