Blog

ブログ更新情報


2024

ラクロス部での思い出

新3回生のらきです????

今回のブログでは、「ラクロス部の思い出」について書いていきたいと思います????‍♀️


女子ラクロス部での思い出は本当に数え切れないぐらいたくさんあって毎日が思い出っていっても過言でないという感じです^ ^


ユニバはもちろん奈良とか県外に遊びに行ったり、同期の家でパーティーしたり回生関係なく楽しい楽しいOFFが繰り広げられています????

もちろん!女子ラクロス部なのでラクロスに関する思い出もたっくさんあります????

1回生の時にある、1回生試合のようなサマーやウィンター、チームみんなで頑張りながら楽しむ合宿や遠征など、毎日の練習に加えて、イレギュラーな時にも思い出がいっぱいです????


他にもたくさんたくさん思い出があるけど、みんながいてくれるから私は毎日楽しく過ごせてます!!

誰が見てるかわかんないけど女ラクのみなさんこれからもよろしくお願いします????


毎日の練習、練習後、お昼ごはん、帰り道、ラクロス部と一緒にいる時間が長くて、そのぶん思い出もたくさんあって楽しく過ごしてます^_−☆


楽しくてハッピーな素敵な思い出もたくさんありながら、やばかったよね〜????っていう思い出もちょっとありながら、大学生でしかできない、部活に入ってないとできない、いっぱいの経験ができます!!



4年間一緒に思い出たくさん作りませんか!!

ぜひ女ラクへようこそ〜!!!????


コメント
名前

内容