Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み りと



こんにちは、ようから紹介を受けました、りと??です。




↑シスターさんからプレゼントもらって嬉しそうなよう

(サマーの直前の写真!あれから4ヶ月!?)




ようはストイックスーパーゴーリー✨私たち一回生はサマーも練習試合も何度もようのセーブに勇気づけられてきました。お湯の出なくなったシャワーで数ヶ月過ごし、グラウンドにスマホとバイトの服を全て忘れて授業へ消えていくようですが、私はそんなようのギャップが好きです❤️‍?







さて、私のウィンターの目標は、「やり抜く!甘えない」です!!!





私は神大女ラクのチームが大好きです。優しくて、いつも自分を笑顔にさせてくれる仲間に恵まれています。サマーは、そのチームの優しさ、強さにどこか甘えていたような気がします。




ウィンターでは、チームの勝利に貢献するため自分の役割を自覚して、声でも、プレーでも、気持ちの面でもやり抜きます!!!粘り強く、最後まで得点を狙います!文字通りの泥臭い全力プレーを体現します!!!





動きまくってボールを取りに行って繋いで得点する熱意あふれるプレーが合同チームでできると信じています!それぐらい熱い気持ちでウィンターに臨んでいる選手ばかりです!!!(実はみんなのブログを読んで泣きそうになりました?)ボールも気持ちもつながる合同チームで、必ず優勝まで繋げます。





私には眩しく感じられるほどまっすぐで素直なチームのみんなと最高の試合ができることが本当に楽しみです。ついに明日。燃えるぞ?みんな!???



WRITER:福永彩
コメント
名前

内容