Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み よう

こんばんは!

さづに紹介してもらいました、ようです!?


癖強班の一角のさづは喋り出すと不思議と場が和む特殊能力を持っていて、私自身さづと話していて楽しいしすごく面白いです?でも、練習の時にはたくさんアドバイスを聞きにきてくれて真剣に私のアドバイスを聞いてくれるので、とても頼もしいです!サマーに引き続き大活躍期待してます?


 ↑スイーツを目の前にしてニコニコのさづ



さて、私のウィンターの目標は「自信をもってコートに立つこと」です。

今までは、試合に臨む時に不安や緊張があって、それがプレーや周りの人に伝染してしまったんじゃないかということがたくさんありました。

ですが、サマーからたくさんの練習を経て間違いなく成長したと自負していることは、「声出し」です。ボール位置やDFのポジショニング、ネクストをとばすタイミングなど、サマーと比べて言えることがたくさん増えました。

だから、前回より成長しているという自信をもって、堂々とコートに立ちたいです!そして、ポジティブな自分の声が伝播して、チームの皆が良い雰囲気でプレーできたら良いなと思います!



そして、今回もサマーと同様にコーチさんや育担を始めとした先輩方にたくさんお世話になりました。合同チームを組んでくれることになった大阪公立大学の皆も含めて、お世話になった方々に恩返しをするつもりでプレーしたいと思います!



次はりとです!??

りとは家からグラウンドが遠くて毎日の練習に来るのも本当に大変なのですが、一度も寝坊することなく練習に来ていてえらいです。女ラクにいてくれてありがとう☺️また今度ご飯食べに行こうね〜

 ↑閉会式前の美白りと


ではりと、よろしく!


WRITER:境文音
コメント
名前

内容