Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み さづ

ルピに紹介してもらいましたさづです。



ルピはなんか冷静で面白くて、いつもわたしたちを笑わせてくれます。テクニカルな攻めが多くかっこいいシュートを決めます。どんなときでも私たちのことを考えて動いてくれてとても頼りになります。あと、わたしたちを見かけるとにやにやして写真を撮ってくれます。大体私の写りが変なのでちょっとおこです。

←よう→ルピ


わたしのウィンターの目標は「自信を持ってプレーする」ことです。



普段から自分のプレーにあまり自信を持つことができません。自信がないと全力で出来なくなる瞬間が生まれてしまうと思います。なので、成長した自分を信じてパスをもらいに行ったり、ファンの中で声を発信して頑張りたいと思います!



次はようです。

←よう、りと→あさ

ようは私たちの最高のゴーリーです。プレーしている顔はめちゃくちゃ真剣ですが、普段はゲラでどんなことにも笑ってくれます。寒がりなのか最近はいつも寒そうに震えていて面白いです。私が少しでも上手くプレーできるとすごく褒めてくれます!よう大好き?


コメント
名前

内容