Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み ルピ

りつに紹介して貰いました、ルピです?




りつは声や挙動がとても可愛くて、いつも笑顔でチームを明るくしてくれる存在です?他方、プレーでは誰よりも速い足を使った攻守を見せてくれますし、人一倍鋭いアドバイスをみんなにくれる、とても頼もしい存在です?怪我だけはしないでね?

(ナイター練でテンションあげあげのりつ?)


私のウィンターの目標は、

「自信を持って挑戦する」ことです!




りつの紹介にもありましたが、私は体が弱く体調不良や喘息で練習を休むことも少なくありません。実際とても悔しくてもどかしいです。そして、練習に出られない分、周りから遅れていると感じてしまい、自分の自信をなくしてしまうことがよくあります。




けれど私は、喘息の酷い朝の練習に出られない分、空きコマで同期(特にらむ!いつもありがとう?)と練習しています。家でもクロスに触れていて、持ち替え練やキープ練をしたりしています。暇な時に、出られなかった日や自分の悔しかったプレーを見返すこともしています。




だから、もっと自信を持って動きたいと思います!自分の判断が間違っているかも…と躊躇して動けないというプレーではなく、1回生という立場にいい意味で甘えて、間違っていても思いっきり動くプレーをしようと思います!?




また、ウィンターでは恐らくATとして出させていただくと思いますが、喘息で他の子よりも走れない分、自分に出来ることをやりきります!具体的に、

・近くのダウンボールに誰よりも執着すること

・クリアランしてくれる子に顔出しをしてボールを貰いに行くこと

・シュートコースを見極め、絶対に点を決め切ること

を頑張りたいと思います!

1回生だけでは最後の試合、沢山挑戦して沢山学び、沢山のことを自分のものにしてきます?




先輩方、特に育成担当の先輩方やFCのくるさん、そしてコーチさん方!

いつも私たちのために時間を割いて、優しく的確に指導してくださってありがとうございます!沢山のことを学ばせて頂きました。1回生として自分たちに出来ることを全て出し切ります?応援よろしくお願いします??‍♀️




1回生のみんな!いつも迷惑かけてごめんなさい。体調的に辛いことも沢山あったけど、みんなのおかげでここまで続けてこられました。ほんとにありがとう!ウィンターでは恩返しできるように頑張ります!このメンバーで絶対絶対勝とうね❤️‍?




次はさづです!さづの紹介は2回目だね笑

美味しいものに目がないさづですが、めちゃくちゃ上手くなってます!特に最近はDFで覚醒しています?ウィンターでのさづのナイディー楽しみにしててください?

(大阪公立大学さんとの合練の時のさづ、りつ、あさ

マウピと紅葉がいい感じに映えてますね?)

では、さづよろしくー!

コメント
名前

内容