Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み りつ

すずから紹介してもらいました、りつです!! 



すずはちいかわが好きなのですが、自分自身がちいかわみたいなマスコット的なかわいさを持っていて、抜けていることが多いところも含めてかわいくて癒されます☺️


みんなで行ったカラオケ?にて

左から、のあ、隠れてるけどさづ、すず、るぴ

入部当初は白い肌が特徴的だったすずですが、この頃にはもう立派なラクロッサーの色をしてますね!ちなみに今も継続してます?冬になりましたし、もう少ししたらもとに戻るのでしょうか?






さて、わたしのウィンターでの目標は、「視野を広く持ち、声やプレーでみんなを引っ張る」です!



サマーでは、あまり周りが見えておらず、とりあえず1on1で勝負!という感じだったのですが、ウィンターでは、周りに積極的に声をかけてより協力して点を取りたいです!特に今回は合同チームで声掛けが一層重要となってくると思うので、自分がしんどくても、チームの雰囲気が悪くても声をかけ続けようと思います!!




いつも助けてもらってばかりの私ですが、ウィンターでは、声掛けをしたり、AFDF両方で活躍してみんなを引っ張っていきたいです!そのためには、みんなと協力することはもちろんですが、自分の負けん気も大事だと思うので、勝負所を見極めて積極的にしかけて点をとっていこうと思います。そしてサマーから引き続き、得点王をねらっていきたいです?みんなと優勝するぞ???





次は、るぴです!


るぴは、体調が崩すことが多いですが、その分自主練をがんばり、法の勉強も熱心にしている真面目な面も、おちゃらける面もあり、両方の面をうまく切り替えられる人です!そんなるぴにたくさん助けてもらっている身ではありますが、わたしの寝顔ばかり撮ってくるのは遠慮していただきたいですね!!!!?‍?(でもこれからも助けてね?)わたしもるぴを助けられるように頑張ります!!まずはウィンターで!!絶対みんなで勝つぞ!!



熱心な阪神ファンでもないのに阪神タイガース優勝記念列車を前になぜかはしゃぐルピ?


ではルピよろしく!!


コメント
名前

内容