Blog

ブログ更新情報


2023

ウインターの意気込み すず

すいから紹介してもらいました、すずです!!


すいは笑顔が可愛いくて、一緒にいると自然と私も笑顔になります?

アドバイスをすぐに吸収して、練習に生かそうとする姿勢はいつも見てて尊敬してます!!

六甲祭をエンジョイしてるすい(左)とるぴ(右)


私のウインターでの目標は「一つ一つのプレーを大切にする」です!


グラボのときに片手で突っついてしまうことが多いので、自分で取り気なければいけない場面では、両手で腰を落として一発で取ります!


ATでは、DFに自ら突っ込んでしまうことが多いです。DFとの間合いを開けて、緩急をつけながら、アタックできるようにします!


DFでは、相手に抜かれてしまうので、腰を落として、しっかりとワンサイド徹底を頑張ります!


これまでにいろんな方々からアドバイスをもらいました!もらったアドバイスを生かして、試合を全力で挑みます!!


次は、りつです!!

りつはおちゃめで可愛くて、みんなをいつも笑顔にしています!!一方で、コート上に立つと、1on1などキレキレでかっこいい姿を見ることが出来ます!

公立大との合同練のときのさづ(左)、りつ(真ん中)、あさ(右)


コメント
名前

内容