Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み すい

こんばんは!


れいから紹介してもらいました、すいです!


れいはいつもキレッキレのナイスツッコミで、回生のボケをさばいてくれています!ラクロスに限らずなんでもそつなくこなしちゃうれいなので、れいにできないことはないんじゃないかって本気で思ってます?れいはダッジもキレキレ、シュートも勢いとコースがすっごいです!!✨

↑かわいいれい(右)とらむ(左)




ウィンターまでもうあと1週間となりました!



私のウィンターでの目標は、「すべてのプレーにこだわる」です!

サマーでは、ここでダウンボールしなかったら…ここでgb とれてたら…と終わってから悔しく思うこともたくさんありました。

後悔のない試合はないと思いますが、やり切ったと思える試合にはできると思います。

ウィンターでは自分のプレーをチームの勝利につなげられるように、もっとひとつひとつのプレーを丁寧に大切にしていきます!



これまで育担をはじめとした上回生さん、コーチさんに本当にたくさんのことを教えていただきました。そしていつも一生懸命で努力家な1回生のみんなに元気と刺激をもらいながら半年間頑張ってきました。半年間の成長を、ウィンターを通して発揮したいと思います!!


ウィンターは本当の本当に1回生だけで出場できる最後の試合です!

この貴重な機会に思いっきり声出して、思いっきりプレーして、思いっきり楽しんで、みんなで勝って喜びたいです?




次はすずです!


おっちょこちょいの多い一回生ですが、すずもその上位にランクインしてると思ってます?いつもにこにこのすずを見て癒されています(冬バージョンのすずはもこもこのネックウォーマーつけてて見た目からもうふわふわでかわいいです?)

↑名谷祭で働くすず


WRITER:鎧綾音
コメント
名前

内容