Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み れい

りんに紹介してもらったれいです。

あさもブログに書いていたけれどりんは周りをよく見ていていつもパッと行動していて凄いなぁと思います。空きコマに鶴2まで上がってきて自主練していたり、朝早いのに絶対遅刻しないりんを見てると自分も頑張らないとな〜って思います!これからも一緒に頑張ろうね〜?

⬆️ピースしてるあさ(左)とりん(右)


最近1回生はみんな自分たちの素を出せるようになってきていつも沢山話して笑ってとても楽しいです?


そんなみんなと頑張るウィンターでの私の目標は「視野を広く持つ、ATDFの両方で活躍する」です


1つ目の目標はウィンターはサマーと違ってコートが広くなってプレイヤー人数も増えるので視野を広く持って置かないとせっかくのコートの大きさと人数の多さを上手く使えないと思うからです。また、1on1で攻めるのが基本だったサマーと違って、みんなでパスを繋いでゴールまで向かうことがウィンターでの目標なのでパスするにもやはり視野を広く持っ必要があるかなと思います。


2つ目は将来MDを頑張りたいと思っているので、ウィンターでも両方に慣れておく、両方で自分の強みを見つけることが出来るようにしたいと思ってます。ATの方が得意でDFは本当に苦手なのですが相手チームの脅威になれるよう最後までミス少なく、足を動かして声出して頑張りたいと思います。


次はすいです

すいはいつも真剣に部活に取り組んで、声掛けもたくさんしてくれて、自主練もたくさんしている努力家さんです。また一緒に国人勢で自主練しようね

そしてすいは何より笑顔がとっても素敵です。みんなきっとすいのにっこりスマイルにメロメロです?

ウィンター一緒に頑張ろうね?

⬆️スタバを持ってるすい(左)とまつり(右)


コメント
名前

内容