Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み りん

こんにちは☀️


あさから紹介されたりんです!


あさはどんな時でも大きな声で練習を盛り上げてくれるまさに太陽みたいな存在です!

普段から一緒に自主練したり、ご飯行ったり、何かと一緒にいることが多いけど、あさと話すのはツッコミどころが多くていつも面白いです?

いつも一緒にいてくれてありがとうね〜!

これからも自主練付き合ってね!!



(あさは他の人を撮っていてもすぐ写り込んでくるので、たくさん写真があってどれにするか悩みました?)

↑練習終わりの帰り道、いい笑顔のあさと、なぜかカゴをかぶっているルピ



さて、私のウィンターの意気込みは「正確さにこだわる、足を動かし続けて最後まで粘る」ことです!


サマーでは、ミスを気にせず、とにかく必死でボールを追って、走ってシュートまで行くことが多く、一つ一つのプレーを丁寧にできなかったという反省が自分の中にありました。

そのためウィンターでは一つ一つのプレーにこだわって、正確なパス、gb、クレイドル、シュート、DFができるように、そしてミスを少しでも減らせるように意識します!


二つ目の「足を動かし続けて最後まで粘る」ことはサマーの時からの継続課題であり、最も頑張りたいことです。

サマーの時も、練習試合をした時も、最後には足が止まってしまって、粘り切ることができませんでした。

わたしの目指す理想のラクロスは、しんどい時ほど声出して粘り勝つラクロスであり、相手の脅威であるプレイヤーになりたいです!

そのためにいっぱい走って体力づくりを頑張ってきたので、その成果をウィンターで見せます!


わたしの粘り強いプレーを楽しみにしておいてください!!



次に意気込みを語ってくれるのはれいです!


れいはボケ多めの神大女ラクの中で貴重なツッコミ担当です?

大阪出身ならではのキレのあるテンポの速いツッコミが、私はとても好きです!

プレーにおいてもキレのある1on1からの球威がすごいシュートにいつも魅了されています?

私にもキレと球威のすごいシュートの打ち方教えてね!?‍♀️


↑六甲祭での一枚、ダブルピースが可愛いれい?


ではれい、よろしく!!

コメント
名前

内容