Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み あさ

こんにちは?


らむに紹介してもらったあさです☀️


らむはいつもニコニコしてて、色んな話をいっぱいしてくれていっぱい聞いてくれて、練習盛り上げてくれて、、、  本当にいつも元気をもらってます!いつもありがとね❗ (頑張って自転車の鍵見つけてねー?)


↓笑ってるらむ❤️ 


さて、私のウィンターの目標は「自分が試合を作る」ことです。


私はまだまだ持っている技術は未熟で足りないことばかりです。だからこそ、できないことを見つけるのではなく、できることを見つけてナイスプレーを連発できるように頑張ります!そして、ナイスプレーをいっぱいするだけでなく、盛り上げる声をだす、みんなとコミュニケーションをいっぱいとるなどなど、勝つためにできることはいっぱいあります!だから自分に出来ることを見つけてやりきります!「自分が試合を作って絶対に優勝するんだ❗」という強い気持ちをもって、全力プレーで最後まであきらめない根性で戦いぬきます!


ウィンター予選まであと残り10日、、あと残り数回の練習を、コーチさんや先輩方などがたくさん教えてくださったことをもう一度思いだして、自信を持って出来ることを増やせるように頑張ります!


一度きりのウィンター、みんなと楽しんで絶対優勝するぞ?

↑最近の1回生の集合写真?


次は、りんです!


りんはよくきがきいてしっかり者で、自主練もがんばって、、本当に1回生にとって欠かせない存在で、本当に努力家です!本当に頭があがらないです?。いつもいっぱい話聞いてくれてありがとね❗またいっぱい自主練付き合ってください?

↑りんとご飯食べたとき

ではりんよろしくね!


コメント
名前

内容