Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み らむ

こんにちは!

まつり?に紹介してもらいました、らむです ?


美人すぎるマネさんまつりは、女ラクの華です?✨まつりの優しさと笑顔に、いつも救われています?

マネさんたちの「ファイト!」を聞くと、尽きたはずの体力がモリモリ湧いてきます。2人には本当に頭が上がりません。笑

↑スタバを手にご機嫌なまつり(右)とすい(左)?♡


私のウィンターの目標は、「常に全体を俯瞰して見る」こと、そして「良いイメージをもって試合に臨む」ことです。


サマーでは自分のことに精一杯になることが多かったので、誰が空いているのか、どのように空間を使いたいのかを考えてプレーします!

後者は、成功するイメージと自信をもって試合に入りたいという思いで決めました。1回生というのびのびプレーできる環境を生かし、思い切りラクロスを楽しんできます❤️‍?


サマーの決勝トーナメントで敗退した悔しさをバネに、全員で優勝を目指します!!

今回は大阪公立大学・神戸市外国語大学と合同で出場します。お互いの良さを存分に生かし、コミュニケーションをしっかり取って、新しい私たちを魅せられるように頑張ります??✨



次はあさです!☀️

あさは神大のムードメーカーで、彼女がいると笑いが絶えません。人一倍頑張り屋な側面もあり、いつも刺激を与えてくれる存在です。

ウィンターでは、持ち前のスピードを生かしてガンガンブレイクしてね!!⚡️

↑入部式の日、発表されたコートネームに嬉しそうなあさ☀️


コメント
名前

内容