Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み まつり

こんにちは☺︎

のあに紹介してもらいました、まつりです?

誰よりもよく笑って場を明るくしてくれるのあに私こそ甘えてばっかりです?のあのおかげで毎日楽しめてるよ〜ウィンターがんばろう???

↑いつも仲良しならむとのあ☺︎


さて、私の目標は「協力しながら思いっきり楽しむ」です!

合同チームになって、サマーや普段の練習に比べるとスタッフの人数が増えたので、コミュニケーションをしっかりとること、自分にできることを見つけて動くことの2つを主軸に頑張りたいです。

また、日々の練習でもウィンターでも周りの人に程よく頼って吸収して、もっともっと成長したいです?

のあも書いてましたが、仲が良くていつも練習を頑張ってる大好きな一回生のみんなとのウィンターがとても楽しみです。私も頑張ります!決勝行こうね優勝しようね?


次はらむです?

笑顔がとーっても可愛いらむは、率先してみんなに声をかけて自主練をしてるがんばり屋さんです!ウィンターでもみんなを盛り上げて活躍してね??✨

↑またまたこの2人?

(左からのあ、らむ)


コメント
名前

内容