Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンターの意気込み のあ

こんにちは?1回生ののあです!


今日から1回生のウィンターの意気込みブログリレーが始まります!みて頂けるとうれしいです??


↑まつりの誕生日お祝いしたときの?㊗️


さて!私のウィンターの目標は「自分から積極的に動く」と「みんなとの最高に楽しい思い出にする」です!


いままでは、先輩スタッフのみちさんちかさんカンナさんに言われたことをただやるみたいな感じだったけど、みちさんが引退してから自分で動かないといけないことが増えました。(みちさん偉大ですかなしいです??)

日々の練習でも、ウィンターでも先輩方や、他の大学のスタッフさんや、まつりに頼るのではなく、自分から行動できるようになりたいです、あとみんなに頼ってもらえるような存在になりたいです?


1回生のみんなは、とても仲が良いです!みんなといるときが1番楽しいし、1番笑ってます?練習終わりや昼休みのちょっとした時間に自主練がんばってるのみて、私もがんばらないとって思ってたよ絶対決勝いって優勝しようねー!!?


つぎはまつりです!?

私はいつもまつりの優しさに甘えてますお姉ちゃんみたいな存在です?たまには私にも甘えてほしいです笑

ウィンター2人でがんばろうね??

↑六甲祭でやきそば買えてうれしそうなまつり


コメント
名前

内容