Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み りん

こんにちは!!


すいから紹介してもらったりんです☀️


すいは本当に楽しそうな笑顔でいつも笑うので、元気をもらえます!私はそんなすいの笑顔が大好きです?

また、すいは真面目で努力家で、練習のとき、先輩からアドバイスされたことをすぐ実践しようとしている姿にいつも刺激を受けてます?


(リーグ戦での楽しそうなすい(右)とよう(左))




さて、このサマーのブログリレーも私でいよいよラストです!?


私のサマーの意気込みは「最後まで粘り抜くこと」です。


私はこの夏休みが始まって以降、自分の成長が中々感じられない日々が続いていて、みんながどんどん上手くなる中、スローやシュート、ディフェンスなど元々自信を持っていたことに少しずつ自信をなくしていたところがあります。


正直なところ、サマーまでにその自信を取り戻したかと言われると、取り戻せてないです。


でも、私がこれだけは他の人に負けないと自信を持って言えることが三つあります!

それは体力とフィジカルの強さとメンタルの強さです?

長年続けてきたバスケットボールで培われたこの3つのことは私の強みだと思っています!


上手くいかないことがあってもすぐ切り替え、ディフェンスもアタックもグラボも粘って粘って勝ちたいと思います!

またどんな時でも足を止めないで、チームの流れが悪くなった時や、みんながしんどい時こそ、私が走って粘ってチームに流れを持ってきます!?




最後になりましたが、私たち一回生が成長するために多くの時間と労力を費やしてくださった先輩方とコーチさん、本当にありがとうございます?‍♀️

こんなにいい環境でラクロスができてることは、とても幸せなことだと思っています!

まだまだ成長していきますが、まずは一つの節目である明日のサマーで成長した姿を見てもらえるように頑張ります??



そして、毎日一緒に練習して、お互いにアドバイスしあったり、励ましあったり、たくさんお喋りして笑い合ったりしてくれた一回生!みんなのおかげで本当に毎日楽しくラクロスができています、ありがとう!?


明日はラクロスを始めてから、初めての私達の公式戦です!!マネさんも含めて全員で戦い抜き、目標である「サマー優勝」を達成しましょう!?

そのためにまずは明日の予選、全勝して決勝に上がれるように一人一人が自分にできることを全うしよう!

明日頑張るぞ〜!!!!


(入部式での一回生集合写真、つまり始まりの一枚!)


(6月のフラッシュマンズキャンプでの集合写真、やっぱり神戸大学のみんなが最高だと思った日の一枚)



明日の午前11時より、サマーの予選一試合目を舞洲運動広場運動場で行うので、ぜひ応援よろしくお願いします!!



コメント
名前

内容