Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み すい

こんにちは!



さづから紹介してもらいました、すいです!




さづはいつもド直球ストレートに思ったことを言います、その素直さがさづのいいところ!実は隠れクセ強のさづに毎日笑わせてもらっています?練習中はすべてのプレーに一生懸命で、さづを見て私も頑張ろうと思えます??


↑一緒にパン屋さん巡ってきました?パンを映えさせるさづ





ついにサマーが2日後に迫ってきました…!



私のサマーでの目標は、「全力を出し切る!!」です!



入部してから4ヶ月、ラクロスという新しいスポーツ、新しい環境に驚きの連続でした。



周りと比べてしまって、落ち込むこともたくさんあります。でも、頑張ろうと思えるのは、やっぱり神大女ラクだからだと思います。



常に私たちのことを考えて、メニューをあげてくださったりアドバイスをしてくださる育担の先輩方、本当に優しくてかっこよすぎる上回生さん、丁寧に指導してくださるコーチさん、そしていつもパワフルでお互いを高め合える同期のみんながいて、本当に恵まれた環境だと思います!!



感謝の気持ちも込めて、サマーで成長した姿をお見せしたいです!


まだまだ未熟な私ですが、それでもこの4ヶ月で学んだこと、できるようになったことはたくさんあると思います。


今の自分の全力を出し切って、サマーが終わった時にこれが今のベストだと言えるように、しんどい時もひとつひとつのプレーに全身全霊で挑みたいと思います?



そして、神大一回生だけで出場できる最初で最後の試合、全力で楽しみたいです!!




意気込み大トリを飾るのはりんです!!


りんの体力は底なしで、バテてるところを見たことがありません?練習後も長くグラウンドに残って練習している努力家でもあります✨1回生のしっかり者No.1のりんですが、天然なところもあってかわいいです?


↑夏合宿の寝てるりつ(左)とりん(右)



WRITER:鎧綾音
コメント
名前

内容