Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み さづ

こんにちは!



ルピに紹介してもらったさづです!




ルピは、話に面白いおちがありいつも私たちを笑わせてくれます。また、とても冷静で全体を見る力があり、練習では私とは違った視点ののびしろを発言してくれます!



サマーでの目標は「粘り強いプレーをし、自分のプレーに対して自信を持ち、成長する」です。




私は、入部してから4ヶ月間、その日の練習のすべてのメニューで「上手くいった」と感じれることはまだありません。


想像よりもうまくいかないことが多く、落ち込んでしまうことばかりです。



それでも、先輩方や同期からのアドバイスをもとに毎日くじけずに練習に取り組んでいます。


サマーでは、いただいたアドバイスを活かし、「上手くいった」思えるようなプレーをし、今までの自分の練習と自分自身に自信を持てるように頑張りたいです!






ラクロス部の人はみんな本当に良い人ばかりで、尊敬しています。


安心してラクロス部に所属できるし、こんな方々と同じチームに所属していることに誇りを持っています。



この環境、出会いに巡り会えたことを本当に嬉しく思います。


すべての方に感謝すると共に、自分もそんなふうに思ってもらえるような人になれるように精進したいです。





次はすいです!


いつもとびきりの笑顔で、チームを和やかにしてくれます。


気遣いがとてもでき、いつも率先して行動をしてくれるチームに欠かせない存在です!

コメント
名前

内容