Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み らむ

こんにちは!??‍♀️☀️


りつに紹介してもらったらむ?です。


りつは、おてんばなムードメーカーです。奇想天外な言動で私たちを笑わせてくれます?⚡️しかしプレーになると一転、機敏なフェイントからの強烈なシュートが繰り出されます!!

本人も気づかぬ間に、1回生の士気を高めてくれています?これからもりつの背中を追いかけて頑張ります!


↓ジャージのまま海に飛び込んだのあ(左)とりつ(右)


私のサマーの目標は、「自分にできることを100%でやりきる」ことです‼️



入部してからの4ヶ月間、先輩方やコーチに教わったことをひとつずつ習得してきました。

練習は想像していたよりも何倍もしんどくて、上手くいかないときはひどく落ち込みます。6年間していたハンドボールが生きることもあれば、クセが抜けず苦戦することもあります。??


でもそのたびに、未熟な私たちに根気強く指導してくださる先輩方とコーチさん、そして失敗してもチャレンジし続ける熱心な仲間たちに奮い立たされます。みんなが一緒に熱くなる瞬間はいつも、「神大女ラクに入って本当に良かったな」と幸せに感じます。



練習以上のことは試合では出せません。だからこそ今まで培ったものを100%で発揮し、それらを確かなものにすることが、私のサマーの目標です!!

もちろん試合中はチャレンジを忘れず、最高に楽しんでプレーします❤️‍?



感謝してもしきれないコーチと先輩方、そして大好きな1回生たちへの恩返しの一歩として、サマーで成長した姿を見せたいと思っています。



まだまだひよっこですが、できることを一つずつ増やし、自分の強みを活かしてチームに貢献できるプレーヤーになりたいと思っています。

その第一歩として、今まで得たものをこのサマーにぶつけ、確かなものにします!



次はるぴです!??


るぴは聡明で落ち着いていて、わんぱくな1回生ズには欠かせない存在です(笑)

でも実はお茶目な一面もあるんです?


↓ふいに撮られても美人が隠しきれないるぴ(o^^o)

 フレッシュマンズキャンプのホテルにて。

IMG_1199.jpeg


コメント
名前

内容