Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み りつ

こんにちは!



のあに紹介してもらいました、りつです!



のあはゲラでなんでも笑うのでのあがいると場の雰囲気が明るくなるし、のあの笑い方はとてもユニークなのでつられて笑ってしまいます?


いい女風吹かしてるまつり、のあ、れい





私のサマーでの目標は、学んできたことを出しきってサマーを通してより成長する、です!



神大女ラクの特徴のひとつとして、振り返り、そしてその振り返りを活かすことを重視していることが挙げられると思います。毎メニュー後ののびしろ、先輩とのフィードバック、メニュー中ののびしろ発信など、、これらをすることによって振り返りをするだけで終わらせることなく、成長に繋げられていると感じています。きっと他の一回生も同じように感じているはずです!この強みを生かして、私だけでなく、一回生全員が今まで学んだことを意識、徹底し、サマーを通しても成長できたらいいなと思います!!





サマーを通して成長することはもちろんですが、大前提として出るからには優勝を目指したいです?そのために、まず1番簡単だけど、とても重要な、声を出して場を盛り上げることを頑張ります!!





そして!いつもみんなに助けてもらってばかりの私ですが、今度はみんなを助けられるように攻め気で点をバンバン決めていきたいです!!みんな期待しててね?自分からハードルを上げてしまいましたが、言ったからには得点王目指します??お楽しみに!!




最後に!いつもアドバイスをたくさん言ってくださり、時には厳しく叱ってくれる先輩方!!本当にありがとうございます!!!!勝ってきます!!!



次はらむです!


らむはいつもたくさん伸びしろを発信したり、声を出して場を盛り上げてくれます!!らむは今日は諸事情?により落ち込んでいましたが、たぶん明日にはいつものにこにこ笑顔で、サマーでもみんなの場を明るくしてくれるはずです!!


にこにこ笑顔のらむ☺️




ではらむよろしく??











コメント
名前

内容