Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み のあ

こんばんは!


れいに紹介してもらったのあです!

れいにはキレッキレのツッコミでいつも笑かしてもらってます?れいちゃんは、バイトもたくさんしてるしサークルも入ってて忙しいのに部活での体力が鬼すぎて尊敬してます?たまにはゆっくり休んでね??

↑ フレキャンのときの?


さて!私のサマーの目標は「だいすきなみんなを精一杯支える」です!!


今年の1回生は本当に仲がいいです!海に行ったりお泊まりしたり、、、なにかしんどいことがあっても部活にきてみんなの顔をみたら元気になれます。MGとしてみんなを支えなきゃいけないのにみんなに支えてもらってます。今度は私が支えます✊?❤️



練習中たくさん声出してお互いにアドバイスしあったり、練習終わりに残って自主練したり、みんなががんばってるところを近くでみてきてみんなならサマー優勝できるとおもってます?みんなでたのしみながらがんばろうねー!!



つぎはりつです!?

りつは行動とか幼くてかわいらしいところもあるけどプレーになるとキレっキレですごくかっこいいです?

試合でのナイシュー期待してるよー!!

↑合宿のときのキメッキメのりつ、かわいいね??

じゃあ、りつよろしく~


コメント
名前

内容