Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み れい

こんにちは!


すずから紹介してもらったれいです!

あさも書いてたようにすずは面白い言い間違えをしたり、ちょっと抜けてるとこがあったりして、そこが可愛いポイントでもあってみんなの愛されキャラです。最近沢山のびしろを発信してたり、アドバイスを次に活かそうしていたり皆で高めあっていこうという姿勢がとても良いなと思ってます!

↑合宿に行くバスの中でのすい(左)とすず(右)


私のサマーでの目標は「成長した事を活かしつつ試合を通して成長し続ける!」です。


神大女ラクに入部して約4ヶ月、初めはバスケやハンドボールなど手でボールを扱う競技しかした事が無かった私は道具を使ってボールを扱うことに慣れず、ラクロスという競技に少し不安がありました。

でもラクロスは皆が初心者スタートなのが魅力の一つ。先輩方やコーチさん、OGさんに一から教えて貰いつつ皆でのびしろを発信したりアドバイスをし合ったりと今日まで互いに高め合ってきました!もちろん技術面だけでなく神大女ラクの一員として組織面での成長も感じられます。

素直で明るく、真剣に練習に励む皆と部活できる日々はとても有意義です。サマーはそんな皆と今までの成長を存分に発揮する場だと思います?

そのために私個人としても今までやってきたことを全力で出し切れるように、チームを盛り上げれるようベストを尽くすことのできる試合にします!また試合を通して上手くいか無いこともあると思いますがそれを試合の中で改善して行けるように、また次に繋げられるようにしたいです!


日頃一緒に練習できる皆がいること、練習できる環境があること、教えてくださる方がいること、試合ができること、全てに感謝の気持ちを忘れず試合に臨みたいと思います!

応援よろしくお願いします?


次はのあです。

のあはよく笑う可愛い可愛いスタッフさんです。いつもプレーヤーが練習スムーズにできるようサポートしてくれてありがとう。


コメント
名前

内容