Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み てぃむ

こんにちは!

らすの富士から紹介してもらった、てぃむです?


今期はリーダーとしても話す機会が増えて、さらに仲良くなれてる気がして嬉しいです^_^


らすは磨き抜かれたセンスでボールを自由自在に扱い、練習や試合を盛り上げてくれます?


リーグ戦でも期待してるよ!!



では本題に入ります。

私のリーグへの意気込みは「粘り強く努力し続ける」です!




DFリーダーとして迎える、最初で最後のリーグ戦がもうすぐ始まります。


とにかくがむしゃらにプレーしてきたこれまでとは全く違う緊張感やプレッシャーに押しつぶされそうな時もあります。


でも、私がずっと思い描いてきた、ファイナルの舞台で名前を呼ばれてコートインする姿を想像すると、とってもワクワクします。


絶対23チームのみんなでファイナルの舞台に立ち、そして関西制覇を成し遂げます。




そのために、


最後まで全力で走り切る。

あらゆることを吸収し、日々成長する。

チームのみんなが成長できるように、1人1人にアプローチをする。


そんな「粘り強さ」がきっとチームを勝利に導いてくれると信じています。




人数が少ない中で支え合ってきた、大好きな同期。

チームのために頑張ろうとしてくれる後輩達。

目まぐるしいスピードで成長し、頑張る原動力になってくれるしゅり。

そして、技術面でも精神面でも成長させて下さった先輩方やコーチさん。


このブログを書くにあたって、3年弱のラクロス人生を振り返り、多くの方々に支えられて、今の自分があるんだなと感じています。



そして、私のDFリーダーとしての仕事は、絶対に関西制覇を成し遂げて、支えてくれた方々に恩返しをすることに尽きると思います。




リーグ初戦まで、気づけばあと3日。


あの時やっておけば良かった、という後悔は絶対しないように、1日1日を大切に、最後まで駆け抜けます!!



初戦のお知らせです!

日時:8/12(土) 15:00ドロー

場所:宝ヶ池球技場

対戦相手:京都大学


大事な初戦!絶対勝ちます!!!

応援して頂けると嬉しいです!



長くなってしまいましたが、

ここまで読んでくださりありがとうございました!




次はゆきです!⛄️


ゆきは良い意味で存在感が無く、突然現れシュートを決めてくれます!!


部活もやりながら、しっかり勉強していて、ほんとにすごい?

お互い部活も試験も頑張ろうね?

合宿の旅館でなんか映てたゆき笑


WRITER:原愛佳
コメント
名前

内容