Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み らす



みちから紹介していただきました、ラスです!


いつもみちには頼ってしまっていますが、日に日にみちのその背中も大きくなり安心感が増しています?


すごく寛容ですが、たまに出る毒舌がおもろい!ナイスgap?

 

IMG_4299.jpeg

(みち誕生?)



本題に入ります!

私のリーグへの意気込みは「神戸の戦力になる」です。


ATリーダーやから当たり前やろって感じですが、、、

まずは上手くなりたい!という思いが強いです。

ATリーダーになって沢山ファンのことや攻めるために、と考える機会をもらいました。もちろんこれからも考えることはやめないし、もっと出来ることをしていきたいと思ってます。

でも自分が上手くなれば試合が変わると、そう思わせてください!

ワン強くなる、フィード上手くなる、どんなボールも取る、あと一歩全力で走る、声を全力で出す、何よりドロー絶対取る。

まずは京大戦絶対勝って、他も勝って、ファイナル行って、関西制覇☝️


IMG_1667.jpeg


時間はまだまだ!!成長もまだまだ!!

色々な人に頼りますが一緒に頑張っていきたいです!



こないだカウントダウンでも話しましたが、今しかないこの瞬間を大切にしたいと、クサイながら考えてます^_^


このシーズンで引退は100%で、そう思うと同期や後輩と同じ目線で試合に向かえるのは3ヶ月前後。

時の流れにびっくりしてます!


キックオフしてから良い事も悪い事も本当に色々あったなぁと振り返れば。

沢山考えてくれて、必死に練習についてきてくれる後輩や、常に心の支えになってくれる同期。23チームが好きだからこそ!勝ちたいです!みんなと喜びたいです!

そして、技術面だけではなく、組織面でも多く支えてくれたコーチさん方に恩返ししたいです!



初戦についてです!

⚫️日時:8/12(土) 15:00ドロー

⚫️場所:宝ヶ池球技場

⚫️対戦相手:京都大学


必ず勝って良い試合お見せしますので、来ていただけると嬉しいです!応援よろしくお願いします!!



長くなりましたが、以上でらすの意気込み終わります!書きながら燃えて来ました?



お次はてぃむの山です?

同じ技術幹部としていっぱい話してきたね^_^

半分くらいはしょおもない話?

練習内も外も?のおかげでおもろい!ありがとう!笑

試合では絶対2on2成功させます?


コメント
名前

内容