Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み みち

こんにちは!

ちかから紹介してもらいました、4回生のみちです

今日から4回生のブログスタートです✍️


ちかはチームやラクロスへの熱量が人一倍で、審判の勉強も頑張っていてほんとにすごい!!

いつかゼブラを着てコートを颯爽と走る姿を楽しみにしてる?

また美味しいもの食べに行こう〜?

(かわいいマネズ?左からまつり、のあ、ちか、かんな)


本題ですが私のリーグへの意気込みは、「最後までやり切る」です。

私は去年のリーグ前にスタッフになり、リーグ期はスタッフの先輩方について教えていただいていたけど、先輩方が引退されてあっという間に自分が最上回生になっていました。

そんな自分がちゃんとやっていけるのか不安しかなかったです。

いつもちかとかんなに頼ってばかりで、1回生のまつりとのあがスタッフとして入部してくれて、4人に本当に支えられているなぁと実感しています?


色々迷って悩んだ時期もあったけど、私の中では女ラクのメンバーの存在が本当に大きくて、みんなを1番近くで応援できる場所にいたいというのが本音でした。

先輩や後輩、なにより同期の存在?

なにか1つ欠けていたら今の選択はしていなかったかもしれません。

私たち4回生は人数が少ないけど、その分お互いケアしあったり1人1人個性が強くてみんなと過ごすのは本当に楽しいです!!

大好きな同期と5人で神大女ラクで、同じチームでいられる時間がもう残り少ないと思うと、ちょっとというかだいぶ寂しい(たぶんこんなこと言うの柄じゃないですが?)


そんな風に今まで自分が支えてもらった分、私自身もみんなの支えとなれるように精一杯出来ることに挑戦したいと思います。

スタッフになってみんなを応援することを選んで本当によかった!と胸を張って言えるくらい自分に出来ることをやり切ります!


次は我らがATリーダーらす?

最近フッ軽さに磨きがかかっていつの間にか日本中飛び回ってる?って感じですね笑

らすよろしく!

↑個人的にお気に入りの写真。スパイ映画に出てきそう笑

左からえぴ?、ゆき☃️、てぃむ?、らす??

コメント
名前

内容