Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み さら

こんにちは!

しゅりに紹介してもらったさらです?


しゅりとブログで前後になるのは3回目?なので、「可愛い」も「頼りになる」も既に言ってるしなんか他のことないかなって考えたのですが……?やっぱりいつもありがと?

早く関西弁習得してね⸌⍤⃝⸍

??ウルトラマンしゅりとちか


本題です!

私の今季の目標は、『有言実行』と『努力する』です!


私はここ最近、テストと学校の忙しさに脳みそがやられてしまいラクロスのことを考える余裕がありませんでした。みんなそれぞれ自分のことで忙しい中ラクロスに時間を割いて、関西制覇に向けて進んでいく一方私はその流れに乗れてなかったです。自分のことでいっぱいで夏休みから頑張るからと勝手に決めて、それじゃ遅いのに、本当に申し訳ないです。


チームのことをたくさん考えて時間を割いてくださるコーチさんOGさん

人数が少ないのに声出して行動してみんなを引っ張ってくださる4回生さん

話をたくさん聞いてくださり色んなことを教えてくださる3回生さん

明るくて楽しそうで元気貰える1回生

誰か一人でもいないと寂しくて、泣いて笑っていつも一緒でずっとみんなで居たい最高の同期


ちょっと周りを見る余裕があったら、こんな素敵な人たちの存在を頭の隅にでも置くことができていたら、、、



しかし!ついに今日テストが終わり夏休みに入りました???

私が勝手に決めた頑張る日がやってきました!まだやることはあるし、実習もあるしで思い通りに行くかは分かりません。けど頑張ると決めたからには有言実行してみせます✨️?


ひとつひとつの練習で意識することを頭に叩き込んで自分でも目標決めて目的考えて練習に入ります。

できなかった時に悔しいって思えるくらい努力します。自信を持って逃げずにプレーできるくらい練習します。関西制覇のために自分が出来ること、強みを活かせることを考えて実行します。


今のチームで関西制覇に貢献することはもちろん、今後のチームのためにも今を無駄にしては行けないと思います。


考えながら動くの苦手だし、出来なくてもまあいっかとか思ってしまう能天気だし、周りみてなくて動き出し遅いし、、と、今までからずっと同じ直すべきところはたくさんあるけれど本当に今年こそは変わります?


そして、脳みそと体はついて来ませんでしたが、心の中のみんな大好き?、楽しい?という気持ちは消えていません!!夏休み毎日のようにみんなに会えるの楽しみにしてます?

??夏!って感じして好き?


ここまで読んで頂きありがとうございます。

次は、そあです?


多彩なそありんは、最近絵をたくさん描いているようで、私とは全く違う方向性の忙しさがあるようですね??


またタピオカ飲みに行くね?

そあよろしく〜



コメント
名前

内容